校舎ブログ

高2の皆さん模擬試験お疲れ様でした!

2016年10月13日
新宿校

こんにちは。新宿校です。

先週末は高校2年生第一回模試でしたね! 🙂

出来はどうでしたか?

 

結構できた!という人・・・

そのまま得意科目をぐんぐん伸ばしていきましょう!

これから増えていくライバルに追い抜かされないように気を抜かずに

日々の勉強をやっていきましょうね。

 

あまりできなかった・・・という人・・・

幸いまだ時間はたくさんあります!いま、弱点が分かったのであれば

あとはそこを克服していくだけです。

この日を皮切りに受験勉強に力を入れていきましょう!

 

それでもあと5か月も経てば受験生・・・

いま何をしたらいいのか分からない、これからが不安、

という人は多いと思います。

 

新宿セミナーはそんな高校2年生の味方です。

是非一度本校に来校してください!看護医療系の豊富な情報を差し上げます 🙂