校舎ブログ

メリークリスマス!

2016年12月25日
新宿校

こんにちは。新宿校の鈴木です。

今日は(受験生には縁のない 😈 )ですね!

私も縁がないので、昨日はひたすらSiriに「今日はクリスマスイブだね」

「プレゼントちょうだい」と話しかけていました。(やばい人みたい・・・)

ちょっと面白い回答が返ってくるのでぜひ皆さんもやってみてください(笑)

 

さて、そんな話は置いておいて!

受験生の皆さんはそろそろ志望校の過去問を解きまくっている頃だと思います!

しかし「過去問だけで対策ができるのだろうか・・・?」

「もっと問題演習をしてから本番に臨みたい・・・」

そんなことを思っている受験生はたくさんいると思います。

 

新宿セミナーはそんな悩める受験生の味方です!

冬期講習会では、多くの難関私大の「学校別対策講座」

通称、「看護医療系人気校突破特講」

を開講しております!

 

~学校一覧~

・国立看護大学校

・慶應義塾大学 看護医療学部

・上智大学 看護学科

・聖路加国際大学

・日本赤十字看護大学

・東京慈恵会医科大学 看護学科

・杏林大学 保健学部

・東邦大学 看護学科

・東京医療保健大学

・武蔵野大学 看護学部

 

お目当ての学校はありましたか?

この講座では各学校の必出ポイント重要事項得点源の解説などを行います!

受験生の皆さんにとって、必ず役に立つ講座です。

たくさんのご参加お待ちしております!

※開講日時、金額などは新宿校へお問合せください。(03-5309-2531)