校舎ブログ

【新宿校】開講前課題⑤

2020年4月21日
新宿校

校内生のみなさん、こんにちは!

体調はお変わりありませんか?

 

思いがけない長期休暇期間においても、こつこつと続けることが大事。

そして、今は辛抱の時です。

 

辛く厳しい期間も、みなさんの辛抱により収束することを信じ、

今は自分のできることを続けていきましょう。

私たち新セミ職員も、みなさんのお力になれるサポートを続けて参ります。

 

 

 

それではこの数日案内いたしました課題と、英単語テストのフィードバックについて再案内です。

 

▼日めくり数学課題

→日々配信中※新セミで数学を受講予定の方に配信しています。

 

▼日めくり数学活用法

→過去新セミに在籍し、難関大学に合格した先輩のノート作りを配信しました!

ぜひ参考にしてください。

 

 

▼英単語テスト第1回、第2回講評(結果)

【第1回 参加者79名】
得点内訳
満点30
(14点13名、13点13名、12点11名、11点4名、10点2名、8点1名、6点1名、2点1名、0点3名)
【第2回 参加者62名】
▼得点内訳
満点20
(14点12名、13点4名、12点10名、11点4名、10点4名、9点1名、8点2名、7点1名、6点2名、5点1名、0点1名)

※受験者数は先日4/20(月)15:45時点のものです。

 

 

英単語テストを受験しそびれた方も、配信されているURLからまだ受験は可能です!

 

 

また、思った以上に満点合格者が少ない現状に少し寂しさを覚えた結果…

 

 

1~200の確認テストくを行うこととしました!

 

 

満点を取り続けている13名の皆さんも、

満点を取れなかった皆さんも、

挑戦をお待ちしております。

 

 

 

また、次回配信内容は入試形式についての指導、

そしてGW期間に向けた国語問題の配信準備をしております!

 

 

お楽しみに。

 

新宿校

03-5309-2531

受付時間14:00~19:00(日祝を除く)