校舎ブログ

【新宿校】春期講習会が始まりました🌸

2021年3月27日
新宿校

みなさん、こんばんは!

新宿校チューターNです🐼

 

本日3/27(土)から春期講習会が始まりました📚

1日目の今日は内田先生のハイレベル現代文・小論文の

授業があり、みなさんとても集中して受けられていましたね☺️👏🏻

 

私も受験生のときに内田先生の授業を受けたことがあるのですが、

初めて受講したときは先生の声の大きさと迫力に

とても驚いたのを今でも覚えています(笑)

 

そんなパワフルな内田先生の授業の1番の魅力は、

90分の授業が毎回あっという間に感じることだと思います✨

長年新セミで現代文・小論文を担当してくださっている

ベテラン先生ですので、生徒のみなさんが最後まで

飽きずに受講できるよう、様々な工夫をして

楽しい授業を展開してくださります😊

 

春期講習会で内田先生のハイレベル現代文・小論文を

受講されている方は、是非引き続き楽しみながら

学習していってくださいね😉

 

それではまた校舎でお会いしましょう!

 

新宿校

03-5309-2531

受付時間14:00~19:00(月~土)