校舎ブログ

【新宿】合格者座談会・第1弾

2024年3月17日
新宿校

こんにちは、ena看護新宿です。

 

今日はすっかり春の陽気でしたね。

ちょっと汗ばむくらいのお天気でした☼

 

そんな日に気温と同じくホットなイベントが

ena看護新宿では開催されました。

【合格者座談会】です。

 

今年度数いる合格者から代表して4名に登壇してもらいました。

防衛医科大学校・国立看護大学校・聖路加国際大学・日本赤十字

看護大学・東京慈恵会医科大学・杏林大学・順天堂大学・東邦大学

…などなど、錚々たる大学に合格した卒業生に興味津々の参加者!

 

『去年の今頃受けた模試では全科目平均20点台で・・・』という

合格者の体験談に生徒たちのメモの手も止まりません📝

4者4様の受験期の過ごし方は参加した生徒たちの参考になったこと

でしょう。

 

終了後は4人の登壇者の前に長蛇の列!終了後1時間以上質問対応

してくれていました。

登壇者の皆さん、ありがとうございました!

 

さて、合格者座談会は第2弾があります。

【3月20日(水)15:00~17:00】

⇒ご予約は【こちら】から!

(「新宿」を選択し、該当のイベントをクリック、

必要事項を入力ください!)