校舎ブログ

【新宿】『上がる』か『上げる』か、それが問題だ

2024年4月3日
新宿校

こんにちは、ena看護新宿です。

 

少し暑いくらいのここ数日で桜がすっかり花開いて

います🌸

春期講習も後半戦です。4月本科授業ももうすぐそこ!

 

今日は英語の授業にお邪魔しましたー

『上げる』か『上がる』か、『育つ』か『育てる』か

日本語レベルの問題から対応してくれる読解の講座。

実はこの日この授業が4コマ目の生徒もいますが、

分かりやすさに思わず目がキラキラと輝きます✨👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強も一緒なんですよね~。

『上げ』ようと思っていると成績は『上が』ってきます。

学力を『育て』ようとするとしっかり『育つ』。

 

成績が『上がる』ポイント、学力が『育つ』コツ、

特に医療系入試でのポイントを伝授します。

題して・・・

「歯学・薬学・看護医療系入試準備」講座

①4/4(木)18:00~19:00

②4/6(土) 15:00~16:00

ご予約はこちら!!

 

上記は4/8の1学期開講に間に合うスケジュールです。

是非奮ってご参加を!