校舎ブログ

【新宿】GW特訓から第1回全国模試に向けての熱い1週間

2024年5月6日
新宿校

こんにちは、ena看護新宿です!

 

GWも今日でおしまいです。なんだか悲しみムードを表現

したような曇り空🌥

今年は最大10連休と言われていましたが、多くの高校生

は4/30(火)~5/2(木)に学校があったのではないか

と思います。

 

部活動に汗を流したという人もいれば、遊びに出かけた

人もいるかもしれませんね。

 

ena看護ではこの4/28(日)・29(月・祝)・5/4(土)・

5/5(日)の4日間、『GW特訓』を実施しました!

朝10時から最大20時40分までの長時間、英語や生物を

勉強する、学習機会でした。

「そんなに長い時間やれない・・・」と思っていた人

たちが終わった後、「あっという間だった☺✨」と

笑顔で話していたのはとても見ていて嬉しかったです!

 

生物の授業にお邪魔した写真をUPしておきます。

めちゃめちゃ真剣そのもの!

勉強したことがこのあと5/12(日)に実施される模試で

いかに発揮されるか、楽しみです。

⇒ちなみに・・・第1回全国医療系模試 申込は【こちら】

 

また模試の解説イベントや、医療系受験についてで何が求め

られるかのイベントは下記より予約受付けております。

【 校舎イベント予約は こちらから 】

 

定期試験が始まる前に、部活動引退前に、学習計画を立てておく。

その参考になるイベントです。

何をやればいいか分からないからやらない、ではなく、何をやれば

いいか明確にして一歩踏み出しましょう👯