校舎ブログ

新学期オリエンテーションのお知らせ

2014年4月6日
池袋校

こんにちわ!首都大学東京2年生の柳本です!!

なかなか暖かくならないですね。。。(^_^;)))寒

皆さん、体調には十分に気を付けてください☆

 

さてさて、本日で春期講習の最後の授業でした!

皆さん、春期講習を利用して充実した春休みを送ることができましたか(*^_^*)?

4月12日からは、新宿セミナーでは新学期が始まります

新学期を迎えるにあたって、春期講習の勉強内容がとても重要となってきます!

な・の・で♥

皆さん、春期講習の復習をしっかりとしておいてくださいね!(^^)!

 

そして、4月9日には新学期オリエンテーションがあります!!

開始時間は、17:30~となっています☆

オリエンテーションでは、新学期を迎えるにあたってのお知らせやテキストの配布を行うので、

新学期の授業を申し込んでいる方は、必ず参加してくださいね(^O^)

また、テキストの受け取りには『2014年生徒証』が必要となりますので、

忘れずに持参してください!

 

unnamed

また、A教室の横に「学校紹介」を掲示しました!!

オリエンテーションにいらした際は、ぜひご覧ください(*^_^*)

 

ではでは、みなさん♥

新宿セミナーを利用して、充実した新学期を迎えましょう(*^^)v