校舎ブログ

息抜きで美味しいものモグモグ(^○^)

2014年4月17日
池袋校

 

みなさん、こんばんは(^^)

日本赤十字看護大学二年の戸張杏奈です。

体験学習の1ターン目が終わりました!!それぞれ新宿セミナーならではの個性的な先生がそろっています(*^^)v

こんな授業初めてっ!!この先生分かりやすい!!など大好評の授業がたくさんあります。

ぜひぜひたくさんの参加お待ちしております(*^_^*)

4月になり、本格的に授業も始まり、受験勉強を始める人も多いと思います!!

時には息抜きも大事です。美味しいスイーツを食べてモチベーションをあげましょう(*^_^*)

日赤看護大は広尾、渋谷近辺にあるのでちょっとしたお買い物や美味しいスイーツなどたくさんあります。

unnamed

交通アクセスもとても良いのでおススメです。

また今日、在校生向けに51病院の合同説明会がありました。

日赤看護大卒の先輩が来てくださり、病院の特色など詳しく個別で相談に乗ってくれました。

一部パンフレットです。赤十字とキティとコラボしたファイルいただきました!(^^)!

先輩方の生の声を聞けて貴重な時間でした(^_^)/

IMG01026

どこの病院もそれぞれの特色があり、迷います・・・・(;_:)

受験生のみなさんも何か相談や大学や専門学校のこと、わからないことがありましたらいつでもチューターまで相談に来てくださいね(*^_^*)

長い間読んでいただき、ありがとうございました!!