校舎ブログ

明日は★第2回看護医療模試

2014年7月5日
池袋校

こんばんは!今日の更新は、国立看護大学校1年酒井がお伝えします(^^

明日は第2回の看護医療模試が行われます!!受験生の皆さん!準備は万端ですか?(^O-)

この模試の結果によっては志望校や受験校が決まる重要なイベントとなっております!!

みなさん!!気合を入れて臨んでいきましょう!!!(^^)/~~(でも緊張しすぎはNG♡)

今回はマーク模試!自己採点ができるように自分の答案に必ずマークすることと、

マーク模試特有の塗り漏れ段違いなどのミスがないようにしましょう!! 😕

↓↓↓ ↓↓↓

IMG_5845

 

↑↑↑ ↑↑↑

池袋校では、新しいプログレスが配布されています★★★受け取ってない方は受付前まで取りにきてくださいネ!

ということで、、今回はここまで!次回のお題は~~~【夏休みの過ごし方!】

ちなみに、、酒井は夏休み中に富士急、ディズニー、USJを制覇する予定です。。♡楽しみです(笑)