校舎ブログ

池袋校 お知らせ!!

2014年9月25日
池袋校

みなさんこんにちは(*^_^*)

杏林大学4年の小野崎です★

最近、涼しくなってきましたね。みなさん、体調管理はできていますか?

さてさて、2学期がはじまり文化祭の準備など、学校行事が忙しくなってきましたね!!

学校行事を楽しみつつ、勉強のほうも忘れずにやっていきましょうね(*^^)v笑

 

先日、池袋校では生徒のみなさんに『授業アンケート』をとらせていただきました!!

 その中の一部紹介させていただきたいと思います(^O^)

【看護医療系小論文・作文 担当:長谷川先生】

*添削が分かりやすいです!

*小論文の書き方を丁寧に教えてくれるので分かりやすいです。

*授業のスピードもちょうどよく、説明の時間もしっかりとってくれる!

【看護医療系大学&センター英文読解ゼミ 担当:深谷先生】

*センターの過去問が解けるのでいい!

*テストは難しいけど、点数が上がるように頑張りたい!!

 

 などなど。。。みなさん、たくさんのコメントありがとうございました\(^o^)/

新宿セミナーでは、体験授業も受けられるので受講してみましょう☆

お電話お待ちしています!!

03-6907-2251(新宿セミナー・池袋校)

 

さらに!お知らせがあります(^^)

9月30日(火)10月7日(火)

推薦・AO・社会人入試対策 小論文作文テストゼミ(スタンダードレベル)

の講座があります(*^_^*)

小論文の攻略法・解説・答案作成のアドバイスを学べる講座となっています!!

さらに面接対策もあるので、ぜひぜひ受講してみてくださいね(^_-)-☆

 

ブログ用写真

 実家の猫です。。。笑

みなさん、体調に気を付けて頑張ってくださいね(*^ω^*)