校舎ブログ

自然体験学習に行ってきました(*^_^*)

2014年10月20日
池袋校

みなさんこんにちは(*^_^*)

東邦大学1年 大久保菜月です

 東邦大学では夏休みに自然体験学習にいってきました(*^_^*)

shizen_gakushu

 

最初はどんなものかと不安しかありませんでしたが、

凄く充実したものになりました!!!!

山登りや自炊なにもかも初めてでめげそうになりましたが、

最終日は達成感や団結力が深まったことに涙を流す学生もいたくらいです(●^o^●)(私もその1人、、笑)

このイベントのおかげで少し成長した気がします

 

また、話は変わりますが、私は現在、医看合同のラグビー部のマネージャーをしています!!!!

今はシーズン中なので、試合も多く、毎回緊張します(゜-゜)

絶対にプレイヤーさんには頑張ってほしいですし、全力でサポートしたいです!!!

ラグビー部は本当に良い部活で、入部して良かったと心から思っています(*^^)v

 

みなさんも受験勉強のストレス発散

是非、スポーツなど息抜きにやってみてください(^O^)♥♥