校舎ブログ

11月☆☆

2014年11月10日
池袋校

こんにちは!池袋校チューター酒井です!

最近は、試験と課題に追われる日々を過ごしています(笑)

現在こんな感じなのですが、一年前の自分は何をしていたか?ということをお話していきたいなとおもいます!!

11月は、推薦入試で周りがざわつきだす時期・・

一般組だった私は、最後の模試を終え、ひたすら理科(生物・化学)

をやるようにしていました!

 

勉強に飽きた~なんてときは好きな科目、時間を測れる科目を間に挟むことをおすすめします!!

この時期、第1回~4回の模試の解き直しをすることも!(実力の変化がわかってうれしい♥)

センターまであと2か月なので、過去問に取り組むのも良いと思います!

 

勉強してるのに成績が上がらない…そんなことはありません!あともう少し頑張れば必ず良い結果としてかえってくるはずです!♪♪ 職員&チューター共々、みなさんの頑張りを応援しています★