校舎ブログ

こんばんは★

2014年12月15日
池袋校

こんばんは(*^_^*)

チューターの首代です♪久しぶりの更新です!!!

 

 

 

とても寒い時期になり体調管理が難しい時期になりましたね…

みなさんは風邪予防ばっちりできていますか?

 

 

風邪予防は手洗い、うがい、マスクだけではなく

睡眠がとても大事です!(^^)!

夜型という人も睡眠時間の確保はしっかりしましょうね♪

 

 

 

 

さて冬期講習が始まって2週間がたちました!

 

冬期講習は基礎を固めるラストチャンスです!!!

入試が近づき緊張している人もいると思いますが

焦らず、自分のペースで頑張っていきましょう(^○^)

 

 

 

この時期は不安と緊張、寒さで精神的にもきつくなる時期だと思います!

私はセミナーに来て同じ夢を持った友達に会い話をすることが

息抜きになり勉強を頑張れました~♪

 

 

みなさんもちょっとした息抜きをうまく利用して

のりきっていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

★PS★

この間、友達の誕生日&実習の打ち上げを兼ねて学校の友達7人で

アウトバックステーキハウスに行ってきました(*^^)v

dsc00640

 

とってもおいしかったです♥♥♥

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

首代でした~(^^♪