校舎ブログ

初めまして^^

2015年3月29日
池袋校

こんにちは。3月から新宿セミナー池袋校の校長に赴任しまし

た深谷(ふかたに)と言います。

昨年までは新宿校にいてあちこちの校舎に英語の授業をやりに

行っていましたが、今年度から池袋に腰を据えて月曜日と

木曜日の英語を担当し、また、池袋校のみなさんの進学や

受験のいろいろな悩み、相談事など日々接することになり

ました。

どうかよろしく御願いします^^/。

 

簡単に自己紹介します。

出身は大阪です。趣味は読書で、漫画も活字も両方とも読みます。

ともに量がハンパなくあって、数えていませんが、家には両方とも

3千冊ぐらいはあると思います。一部屋が本で埋まっています^^;。

どんなジャンルを読むかはまた紹介しますね。

もう一つの趣味は犬と遊ぶことです。今ラブラドールとゴールデンレトリバーの

ミックス犬の男の子と暮らしています。名前はジャズでもうすぐ7歳になります。

写真です

 

jazz1

 かわいいでしょ(オヤバカですね♪)。

実は介助犬の訓練を受けていたのですが、向いていないとされて

家庭犬になって深谷のところに5年前に来ました。キャリアチェンジ犬

といいます。

今後はこのブログで校舎のお知らせだけでなく、深谷のプライベートも

ちょっとずつ公開していこうと思います。

よろしくお願いします。