校舎ブログ

チューター紹介!(^^)!

2016年4月6日
池袋校

こんばんは!池袋校チューターの日本赤十字看護大4年の戸張です(^_-)-☆

4年生ということもあり、実習や研究、国家試験の勉強でレアキャラだと思いますが・・・・よろしくお願いします!

 

☆お知らせ☆

4/8(金)17:30~18:30 追加入塾説明会を行います!!!

説明会では看護医療系入試の特徴、新宿セミナーが看護医療医療系に強い理由や入試実績について説明させていただきます!

受験は早めのスタートが重要です!電話にて予約を受け付けています(^○^)

直前の電話予約でも大丈夫です。皆様の参加お待ちしております!(^^)!

tel:03-5309-2531

 

私も受験生のころは4月から本腰を入れて受験勉強を始めていました。

分からないことがあれば先生に質問をし、苦手なところをつぶしていく時期でした。

まだ文化祭や体育祭などまだまだ学校行事など忙しい時期だと思いますが移動時間や朝早めに学校に行ってスキマ時間を有効に利用し、少しづつ勉強していました。高校生活を充実させつつ、現実的に受験のことを考え、自分が何をするべきなのか考える時期であると思います。

私も看護学生4年目で国家試験の受験生です。一緒に夢に向かって頑張っていきましょう(*^_^*)