校舎ブログ

今年も残り16日です。やり残したことはありませんか?

2016年12月15日
池袋校

こんにちは。池袋校チュータの聖路加一年久保です。私は今演習やテストに追われる忙しい日々を送っています(>_<)みんなも頑張っているので私も頑張ります!

12月になってから寒い日が続いてますね。受験もラストスパートとなりました。

・手洗いうがい

・マスク着用

・早寝早起き(試験は早い時間から行われるので今のうちに朝方生活になれたほうがいいですよ)

・三食しっかり食べる!

以上のことを徹底して体調管理に気を使いましょう!

 

さて、今年も残り16日となりました。

受験生の皆さん長いようであっという間の一年だったのではないでしょうか?

今年やり残した勉強はありませんか?

冬休みに入る前に今年の模試の復習や苦手単元の再復習などをすると、2017年良いスタートが切れると思いますよ!!

新宿セミナーの冬期講習も開催しているので、積極的に活用してくださいね!

 

最後に高3生・高卒生対象のイベント告知です。

看護医療系入試問題の特徴と対策(英語編)

英語の過去問演習法について話をしていきます。また、実際に杏林大学の過去問を使用し、実践もしていきます。

開催日時は12月17日(土)19:30~20:30です。

開催場所は新宿セミナー池袋校です。

ぜひお越しください(^o^)/

みんなかぜを引かないようにね~