校舎ブログ

いよいよセンター試験!!

2017年1月14日
池袋校

こんにちは 🙂 新宿セミナー池袋校です。

本日はセンター試験ですね。高3生、卒生だけでなく、

高2生のなかには、センター試験同日模試を受けられるという方もちらほらいました。

皆さん、今までの力をフルに出してきてくださいね 😉

さて、池袋校では、昨日、アドバイザーの武山先生と校長とで、今年度の合格者を掲示しました。

(写真をお見せしたいところですが、個人情報のため、残念ながら載せられません…)images

塾生と講習生合わせて、推薦・AO入試にてなんと47名合格。

これからの入試合格者の数を踏まえると、掲示する場所がなくなりそうな勢いです(笑)

気になる方は、ぜひ、ご来校いただき、直接合格者掲示をご覧ください 😆