校舎ブログ

約束のものを掲載します

2017年4月26日
池袋校
ANTENDOのチーズケーキ♡
ANTENDOのチーズケーキ♡

先日誕生日を迎えた、池袋校の校長押木です。何歳になったかはレディのため申し上げられません(笑)

さて、この写真は何かと言いますと、誕生日のときに小論文の石関講師よりお祝いでいただいたものです。

先生とは私が新宿セミナーに入社して以来の仲ですが、今回の粋なサプライズがとても嬉しかったため、投稿させていただきました☺

 

さて、前回の投稿時に学校選びのポイントを次回お伝えしますと言っていたので、今回はそれを少し話します。

学校選びのポイントは以下の11です。見学会の際に見てきてくださいね♡

①授業内容

②実習設備

③実習病院(所在地)

④就職状況

⑤交通手段と通学時間

⑥教職員と学生の印象

⑦清掃状況

⑧図書の充実度

⑨奨学金制度

⑩寮の有無

⑪国家試験の合格率