校舎ブログ

受験生に休みはなし

2017年8月5日
池袋校

お久しぶりです(^^)/池袋校です

夏の折り返し地点に来ました。池袋校では授業はあと3タームになります。

 

後半戦の授業を紹介します!!

第4ターム 8月7日(月)~8月11日(金)

11:20~12:50 小論文作文ゼミ (残席5)

生物ゼミ、生物基礎ゼミ 【定員のため締切ました】

17:20~18:50 国公立&難関・上位大学英文法演習ゼミ (残席9)

19:10~20:40 看護医療系英文法演習ゼミ (残席10)

☆演習ゼミは先日柏校のブログで紹介のあった坪井先生の授業です!

ブログの内容はこちら(https://blogs.shinsemi.biz/category/kashiwa/

 

第5ターム 8月13日(日)~17日(木)

9:30~11:00  西川マジック英語総まとめ特訓 (残席 7)

11:20~12:50 国公立&難関・上位大学英文読解ゼミ (残席8)

13:40~15:10 看護医療系英文読解ゼミ (残席8)

 

第6ターム 8月19日(土)・20日(日)

19日(土) 9:30~14:30 20日(日)9:30~12:50 夏の総まとめ数学ⅠAゼミ (残席5)

19日(土) 15:30~18:50 生物基礎演習ゼミ 20日(日)13:40~18:50 生物演習ゼミ (残席7)  

 

 

そういえば、合宿から今日で3週間たちますね。月日が過ぎるのは早い。合宿参加の皆さんはその後の勉強はいかがですか?力がついたことを実感している人もいるでしょう。

夏はあともうひと踏ん張りです。引き続き頑張りましょう!(^^)!

合宿の帰りに食べた信玄モチソフトクリーム。マツコの知らない世界で紹介されてたやつ。
合宿の帰りに食べた信玄モチソフトクリーム。マツコの知らない世界で紹介されてたやつ。