校舎ブログ

社会人の皆様へ

2017年10月14日
池袋校

こんにちは。池袋校です。

一昨日まで真夏のような暑さだったのにもかかわらず、昨日から急に冷え込みましたね。

体調管理にくれぐれもお気を付け下さい^^;。

 

さて、大学のAO入試の結果が出始めた時期ですが、同時に専門学校の推薦入試を来週迎えます。

毎年、一般、推薦問わず「先生、合格しました!!」という生徒たちの

喜びに満ちた声を聞くのは教師冥利に尽きます。今年も全員にこの声を聞かせてほしいと思っています。

 

尚、今年度ですが、社会人の方も池袋校に例年より多くお通いいただいております。

社会人の方にこそ、入試を来年としてしまうのでなく、今年受けてほしい!!あきらめないでほしい!!

と思っております。池袋校で一緒に勉強しませんか?個別指導も実施しています。

 

皆さんのお問い合わせをお待ち申し上げます!(^^)!