校舎ブログ

2月のチューター出勤日

2018年2月19日
池袋校

新宿セミナー池袋校校長の押木です。早いもので2月もあと10日ですね。

時の流れの早さを感じます。先日、お忙しいなか、イベントにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

入試情報とチューターの話はいかがでしたでしょうか?イベントでお伝えした通り、早くから勉強をスタートすることだけでなく、全科目しっかり勉強することも、合否に大きく差をつけます。当日は今年の日本赤十字看護大学一般入試合格者の模試偏差・得点率の変化をご覧いただいたと思いますが、皆様もぜひ先輩に続いてください!! 大いに期待しております。

illust1362_thumb

 

さて、当日講演したチューターたちの今月の出勤スケジュールを載せておきます。こちらを参考に当日聞けなかったことがある人はぜひ何でも質問してださいね。

IMG_5206