校舎ブログ

【池袋校】春期講習会が始まります!

2023年3月22日
池袋校

こんにちは、池袋校チューター野田です!

桜の咲く季節になりましたね。ということで、池袋校近くにある南池袋公園の桜を見に行ってきました🌸

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちらほらと蕾はありますが、ほぼ満開!お花見を楽しんでいる方も多く見られました。

 

さて、春期講習も近づいてきましたね。

3/27~3/30 17:20~18:50    現代文・小論文

         19:10~20:40    英語

4/1~4/4   16:00~17:30    生物基礎

                   19:10~20:40    数学ⅠA

 

春期講習会は今後の学習の土台となっていきます。また、講義を受けることで校舎の雰囲気を知る機会にもなります。まだお申し込みは受け付けております。受験相談も行っていますので、お気軽に校舎にお電話ください。

 

本格的に受験に向けての準備が始まっていきます。不安事も出てくるとは思いますが、精一杯サポートしていきます。些細なことでも、お声がけくださいね^^