校舎ブログ

夏期講習頑張ってます!!

2023年8月4日
池袋校

こんばんは🌙

池袋校チューターの笠原です。

大学の定期考査期間だったため久しぶりの投稿です!

3年生の試験は今まで学んだ知識の応用問題や、症例問題が多く難しいです。、、。

試験勉強は早めに始めるに越したことはないですね(^-^;

 

さて今回は、先日から始まった夏期講習(看護医療系総合英語)の様子を覗いてみました👀!

講習前のミニテストをしているところをパシャリ📸

皆さん集中していて素晴らしいです🌟

自身の受験期を振り返ってみると、このミニテストひとつひとつをクリアすることが大事ためになった、、、

と思い出しました(^^)

池袋校の皆さん、引き続き頑張りましょうね!🔥

 

なお、夏期講習の受講は第3ターム以降まだまだ受付中です!!!

第3タームは、8/9~8/13の期間で看護医療系生物&生物基礎です🧬

時間は 16:30~18:00、18:10~19:40、19:50~21:20で、

大人気の百武明先生ご担当です!(^^)!

私も百武先生の授業を受けました!!

覚える事がたくさんある生物&生物基礎ですが、みんなで立って身体を使って覚えたり、先生独自のごろ合わせを教えて

もらったりして楽しく学べた思い出があります(^^

 

さらに、8/19には志望理由書作成&面接対策11:20~17:00~開講します!

こちらはena看護池袋校校長の髙橋智晴先生が、受験に必須な志望理由書面接の対策について伝授します🔥

この一回限り(^^;ですので是非ご受講をご検討ください!!!

 

暑さも日に日に増して大変ですが、志望校合格に向けて頑張っていきましょう!!

体調管理にも気を付けましょうね🍀