校舎ブログ

今日の池袋校♪

2023年11月27日
池袋校

こんばんは!池袋校チューターの永田です。あと少しで12月に入りますね☃

最近は、暗くなるのも早く、気温も一段と寒くなって冬だなと感じることが多くなりました!寒くなるとともにインフルエンザも流行しているので、予防と寒さ対策してくださいね🧣

 

本日は、クリスマス仕様の池袋校の様子をご紹介したいと思います!

池袋校のチューターでクリスマス装飾を行いました🎄

 

 

この装飾で一般受験に向けて勉強に励んでいる皆さんにも、少し明るい気分になってもらえらた嬉しいです!

 

受験が近づいてくると、心配な気持ちや不安な気持ちも出てくるかもしれないですが、自分なりの方法で息抜きをしながら最後まで頑張っていきましょう!ちなみに私は、勉強の合間に好きな音楽を聴いたり、受験が終わったらやりたいことを考えたりしてモチベーションを高めていました(^^♪

 

勉強のことや受験のことで相談があれば、是非チューターに頼ってくださいね☺