校舎ブログ

推薦入試合格速報!!

2023年12月8日
池袋校

こんにちは!池袋校チューターです!

あっという間に12月ですね。外も寒くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

池袋校では推薦入試の嬉しい報告がたくさん来ています!

 

合格した皆さん、おめでとうございます🌟

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学してからが本当の始まりとなります。

入学までの期間、一般選抜で入学してくる方たちに遅れを取らないように、学習は続けていってください。

特に生物は、入学後の解剖生理の学習の際に活かせる部分もありますよ~

 

 

一般選抜もだんだん近づいてきていますね。一般選抜は学科の勉強がとても大切になってきます。

過去問の対策や自分の苦手を克服し、得点アップを狙っていきましょう!

 

それと同時に志望理由書の作成も行っていかなくてはなりません。

両立して行っていきましょう!

 

分からないこと、困ったことなどがあれば、いつでもチューターに相談してくださいね☺

 

健康に気を付けながら頑張っていきましょう!