校舎ブログ

2年生講座開講!

2024年1月12日
池袋校

こんにちは!池袋校チューターです!

 

寒い日が続いていますね、体調はいかがでしょうか。

チューターは年明けの実習が始まりました…。なかなか正月気分が抜けませんが、実習もラストスパートに突入してきているので、最後まで走り切ります!

 

 

さてさて、タイトルにもあるように、高2講座が開講しました!

池袋校の高校2年生も本格的に動き出しています!

 

 

この中には、授業体験で参加してくれている生徒さんもいらっしゃいます。

授業体験は2講座まで可能となっていますので、お気軽にお申込みください!お待ちしています!

 

高校2年生の皆さん、早いところでは9月の終わりに総合型選抜試験を実施する学校もあり、推薦入試まで8カ月ほどだということを知っていますでしょうか…。

受験はまだまだ先だと感じている方も多いと思いますが、もう受験は始まっています。

受験年のスタートダッシュを切っていきましょう🏃

 

なかなか受験や大学のイメージが付きにくいと思いますので、チューターに話を聞いてみてくださいね~赤裸々にお話しをしてくれると思います🌷

 

 

 

大学入試共通テストもついに明日から始まりますね…!

受験会場は寒いところも多いので、防寒対策していくことをオススメします🧥🧣

沢山の受験生がいて緊張すると思いますが、今までの勉強の成果を発揮できるよう頑張ってください!応援しています!