校舎ブログ

一般選抜合格者が続々と出ています!!

2024年2月19日
池袋校

こんにちは!池袋チューターの野田です!

先週まで実習で2週間遠征しておりまして、無事に今年度の病院実習を締めくくることができました!学内でのプレゼンテーションは残ってるんですけどね~あともうひと踏ん張りです…

 

 

さてさて…タイトルにもあるように一般選抜の嬉しいご報告が続々と来ております!

 

聖路加国際大学・・・2名
国立看護大学校・・・1名
日本赤十字看護大学・・・2名
北里大学・・・1名
順天堂大学・・・3名
杏林大学・・・2名
東京女子医科大学・・・1名

 

などなど

 

一般選抜入試を受験された皆さん、本当にお疲れ様でした⭐

チューターとして面接練習や志望理由書の作成等サポートさせていただきました~

面接練習は、回数を重ねるごとに受け答えが上手くなっていく様子を肌で感じとることができましたよ!

 

総合型・学校推薦型選抜の合格者も合わせて、池袋校は大健闘だったと思います🔥

国公立大学の入試も今週末から始まりますね。今からでも面接の対策は出来ますので、いつでもお声がけくださいね~!

 

池袋校の国公立大学の入試結果にも乞うご期待ください!!