校舎ブログ

卒業記念会実施しました🌸

2024年3月11日
池袋校

こんにちは。池袋校チューターの坂下です!

 

先日、受験を終えたばかりの生徒さんたちと共に卒業記念会を実施しました!

チューターも生徒さんたちと一緒に参加し、ゲーム大会、景品が当たる抽選会などを行いました(^ ^)

今年度の池袋校は大健闘!優れた実績を皆さんたくさん残してくれました。どの生徒さんも、最後まであきらめず頑張り続けた結果が合格に繋がりました。

受験生の皆さん、大変よく頑張りました!お疲れ様でした。

 

さてさて、ここからは2年生です。受験生として本格的に、本腰をいれていきましょう🔥

4月からは皆さん高3生となりますが、看護医療系入試は早い人で既に6カ月切っているんです、、!

今のうちから出来ることを初めて、勉強する習慣を身につけていきましょう!

我々チューターもサポートするのでここから一緒に頑張っていきましょう⭐