校舎ブログ

成績優秀者に7名入りました✨✨

2024年3月13日
池袋校

こんにちは!エナ看護池袋校チューターの永田です。

皆さんもうすぐ春休みに入る頃でしょうか?

新高3生にとって、まとまった勉強時間が確保できる春休みはとても貴重です!!春休みに学習したいことや春休み中の目標を明確にして、充実した期間にしましょう!

 

さて、今回は第2回高2看護医療模試の池袋校の成績を紹介したいと思います!

今回は、なんと7名の生徒さんが成績優秀者に入りました✨✨

 

 

科目別の優秀者に入っている他にも、総合成績優秀者4名池袋校から出ています!

皆さん、本当に頑張っていますね!!!

最近は、授業が始まる前に自習室で勉強している様子や先生に積極的に質問している様子も見られて、受験生としての意識がみんな上がってきているんだなと実感しています。

次回の模試でも成績優秀者に入れるように頑張っていきましょう🔥🔥🔥

 

そして、皆さんはもう知っているかもしれませんが、看護模試の解答解説では、医療系の受験で押さえておきたい英単語や、小論ネタなど、役立つ情報が記載されています!

特に小論模試の解説はためになること盛りだくさんなので、一通り目を通してみるといいと思います!

実際に私も受験の前に、今までの小論の解説を集めて読み漁ってました!(^^;

 

受けた模試は、受けっぱなしにしないで、自分の得意不得意分野の発見や今の学習状況の把握などに有効活用しましょう!

是非前回の模試の結果を春休みの勉強計画に役立ててみてください🌸

チューターのこともぜひぜひ頼ってくださいね(*^_^*)