校舎ブログ

【池袋校】 ゴールデンウィークの予定!

2024年4月27日
池袋校

こんにちは、チューターの中村です。

春の暖かい日が過ぎ、半袖を着る暑い日になってきました🥵

気温差の激しい日が多いので、体調に気を付けてくださいね(^▽^)/

 

さて、4月後半になりゴールデンウィークがスタートしました。

池袋校では、4月28日から5月5日まで休校になっています。

5月6日は生物の授業があるので登校を忘れないようにお願いします!

体育祭などの行事があり、1学期を終えるとすぐ夏休みを迎え総合型受験が近づいてきます。

あと5ヶ月をきっていますが、少しずつ面接の内容などを考えていきながら一緒に準備していきましょうね👍


\ 池袋校のスケジュールです /

 

 

私は去年のゴールデンウィーク、特に英単語や漢字に力を入れていました。

授業での単語テストのみではなく、授業前後に単語テストをお願いして行っていました。

夏に向けて基盤を作っていくために、少しずつでも毎日英単語や漢字を覚えていきましょう!!

困りごとや分からない問題があったら相談してくださいね(^▽^)/