校舎ブログ

第1回看護医療全国模試を行いました!

2024年5月13日
池袋校

こんにちは!池袋校チューター野田です!

今年の4月で4年生になりました~🌷気づいたら4年生になってましたね、あっという間です…

4年生は就職活動、統合実習、政策実習、卒業研究、国家試験などなど、まだまだやることはたくさんありますが、最後の学生生活、勉強に遊びに楽しもうと思います!

チューター歴も4年目になります。今年度も精一杯皆さんのサポートをしていきます!よろしくお願いします!!

 

タイトルにもあるように、先日「第1回看護医療全国模試」を行いました。

既に受験された皆さん、お疲れ様でした!

3年生になって初めての模試でしたね。出来栄えはいかがでしたか?

模試は受験することも大事ですが、解き直しがもっと大事です。池袋校の皆さんには、自己採点表を配布しています。

採点するとともに、自信をもってできたとところできなかったところ苦手なところを振り返る時間を持つようにしましょう。

次回の模試で間違えないようにする!この心意気です!頑張っていきましょう⭐

 

未受験の皆さん、受験スケジュールを組んであると思います!忘れないように!