校舎ブログ

【池袋】夏期入試ガイダンス開催します!

2024年6月22日
池袋校

こんにちは、池袋校チューターの中村です。

先週の全国医療系模試お疲れ様でした。皆さん自己採点はしましたか??

QRコードから自己採点結果の報告をおねがいします!まだもらってない方は

校長・チューターに声かけてください👍

夏に向けての一歩です。苦手な分野を無くしていきましょう(^▽^)/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月5日・13日・14日・15日・20日の5日間、新宿などの6会場で夏期入試ガイダンスがあります。

ガイダンスの魅力は、1日で数多くの看護大学・短大・専門学校の教授先生や入試担当の先生からお話を聞けることです。

各大学の強みを再認識することで、面接などで必ず役に立ってくると思います。

高3生は、オープンキャンパスを行く予定の学校でも、積極的に個別相談に参加し有益な情報を得ていきましょう!

高2生は、志望校決めなどに活用していけるとよいと思います!

QRコードから予約の申し込みを忘れないようにおねがいします。

必ず勉強へのモチベーションに繋がると思うのでぜひ参加してくださいね(^▽^)/