校舎ブログ

【渋谷校】チューター紹介①❀

2022年4月16日
渋谷校

初めまして!渋谷校のチューターになりました、Tです!

ここで少し自己紹介をさせていただきます❁

 

現在大学1年生で、国立看護大学校に通っています。

中学では吹奏楽部、高校ではオーケストラ部に所属していました!

趣味は音楽を聴くことと書道です!好きな食べ物はもんじゃとお寿司です(特につぶ貝)

 

私は受験期に、共通テスト・国立対策・私立対策をしていました。一年生の頃から色々な学校のオープンキャンパスや資料をみていたので、自分にあった学校を見つけられたと思います!自分の行きたいレベルの学校だけではなく、幅広いレベルの学校を高校生の皆さんには今から見つけてほしいなと思います!

何か相談したいこと、話したいことがあったら気軽に話しかけて下さいね😊

 

 

これから受験についてのアドバイスをたくさん発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!✨