校舎ブログ

【渋谷校】チューター紹介③

2022年4月21日
渋谷校

こんにちは~ 渋谷校チューターNです(*^^*)

 

今年度も渋谷校のチューターをさせて頂くこととなりました!

よろしくお願いします!☺

 

 

私は、東京医療保健大学に通っている2年生です

好きなことは音楽を聴くこと(J-pop,ボカロ)、歌うこと、寝ることです笑

アニメとゲーム、YouTubeも好きです!今、呪術廻戦と東京リベンジャーズにハマってます

 

 

私は高校2年生の2月に看護師になりたいと思い、急遽進路変更をしました。3年生の夏休み前に渋谷校に入塾し、2月の一般入試で無事志望の大学に入学することができました!

つまり何が言いたいかというと、志望の大学に行けるかは自身の努力次第ということです。

やはり早い時期から勉強するに越したことはないですが、もし遅い時期に進路が変わったとしても、努力次第で行ける大学の幅はぐーんと広がります。自分の力を精一杯出してみて下さい!

 

相談事でも質問でも雑談でも、気軽に話しかけてください!

私、喜びます笑

 

これから1年間、よろしくお願いします~!

image0 (56)