校舎ブログ

【渋谷校】チューター紹介

2022年5月15日
渋谷校

はじめまして!今年から新しく渋谷校のチューターになりました、Fです!

私は順天堂大学医療看護学部の大学1年生です!

音楽を聴くこととK-POPアイドルの動画を観たりすることが好きです☺️辛い食べ物が好きで、受験期にはよくコンビニの蒙古タンメンを食べていました笑

私は新セミには高3の6月に入り、一般入試の勉強をしていました!

私が伝えたいことは、受験は最後まで何があるかわからないので、最後まで諦めずに自分と向き合って努力をすることが大切だということです!約1年間努力していくためにも、仲間と協力し合うことも必要だと思います。新セミでは、同じ夢を持つ仲間が集まってるからこそみんなで共有しあえることがたくさんあるので、ぜひ新セミの友達と一緒に頑張ってみてください!実際に私も当時新セミの友達のおかげで分かるようになったこと、頑張れたことがたくさんありました✨

 

受験のことや心配なこと、もちろん友達のことでもどんなことでも構いません!気軽に相談に来てください!待ってます😊

 

皆さんこれから1年間宜しくお願い致します🙋🏻‍

image0 (57)