校舎ブログ

<渋谷校>イベント案内🏥

2022年12月26日
渋谷校

こんにちは。渋谷校チューターKです🌟

 

 

クリスマス🎄も終わり、今年も残すところ…5日です。
皆さんにとって2022年はどんな年になりましたか?

 

 

私にとって、2022年は「病院実習づけ」そんな1年でした😭。

病院実習では、低学年時に学んだ看護技術を実際に患者さんに対して実践することがほとんどです。

そのため、早くからの習得がカギ🔑となります。

 

このブログを読んでくださっているそこのあなた!!

看護技術を看護学生になる前に、一足早く体験してみませんか?

 

新セミ渋谷校では「足浴体験会」を行います。

 

日時:1月6日 19:30~

場所:新セミ渋谷校

対象:高校1・2年生

 

足浴ってなんだろう?渋谷校ってどんな感じなんだろう?などなど…

どんな理由で来校して頂いても構いません。

↓↓↓↓皆さんのご応募お待ちしております↓↓↓↓

足浴 (1)