校舎ブログ

【渋谷校】看護学生による足浴体験!

2023年2月10日
渋谷校

こんにちは、新セミ渋谷校チューターFです!

 

今日は朝から雪が降り、午前中は東京と埼玉に大雪警報が出されていましたね😲❕

今週の前半は暖かくて冬ももう終わるのかなと思っていたのもつかの間、急な冷え込みに加えて雪を見ることになるとは…😅

皆さん体調には十分お気を付けください。

 

足浴体験

ところで、新セミ渋谷校では二月の後半に足浴体験会を実施します。現役の看護学生である新セミ渋谷校のチューターが皆さんにお教えします!こんな寒暖差が激しい中だからこそ足浴の良さを実感できるかもしれません!!皆さんぜひこの機会にご参加ください(^▽^)/