校舎ブログ

【渋谷校】チューターブログ

2023年2月25日
渋谷校

こんにちは!!渋谷校チューターのTです😆

2週連続チューターブログを更新します😂😂

今週スノボをしに新潟まで行ったのですが、現地は雪でホワイトアウト❄️

初めてだったので、ジェットコースターなどの絶叫系が苦手な私にとっては、”速い!先が見えない!”で終始恐怖でした、、、が、とても楽しかったです🙌🙌🙌

しかし、帰ってきてから過去一の全身筋肉痛、、、苦しみました(笑)

定期的に運動することの大切さを痛感したのでこれから気を付けたいと思います😅

 

 

さて今日は、新セミ渋谷校の掲示物リニューアルについてお知らせします✔

先ほど、壁に貼っていた格大学・専門学校を2023ver.にリニューアル致しました!!!

 

プレゼンテーション1

 

ブログではモザイクをかけていますが、実際に視覚的にみるとすごいです。本当に迫力があります。

受験生の皆様、本当にお疲れさまでした!そして合格おめでとうございます!の気持ちでいっぱいです😍

 

さあ、高2生のみなさん!!!

受験生バトンタッチの時期がやってきました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🏃🏻

 

もう受験まで1年を切っています。

来年は自分の志望校を貼ることができるよう、私たちと一緒に頑張っていきましょう🔥🔥

校舎にお立ち寄りの際はぜひ眺めて下さいね。