校舎ブログ

【ena看護渋谷】新チューター紹介①

2023年4月13日
渋谷校

こんにちは!渋谷校です

今日はチューター紹介第一弾です!!

①進学先

日本赤十字看護大学 看護学部1年 Kです!

②受験勉強を始めた時期

高校三年生の4月です!

③新セミに感謝していること

面接について何もわからなかった私に、自信をもって面接に臨めるくらいたくさんアドバイスをしてくれたり、相談に乗ってくれたこと。

英語を基礎から教えてくれて、英語を好きにさせてくれたこと。

④頑張ったこと

英語が苦手だったので、文法の基礎から固めるようにしました。夏休みは必ず1日に1長文は解くようにしました。

⑤最後に一言

面接や集団討論など分からないことが多く不安だと思いますが、新セミの先生方は優しく教えてくださいます!

私も全力で皆さんのことを応援するので、気軽に話しかけてください!!

 

image0 (2)