校舎ブログ

【渋谷校】チューターブログ

2023年5月17日
渋谷校

こんにちは!ena看護渋谷のチューターのMです!

 

 

今日から本格的に暑くなってきましたね💦

私は去年首の後ろだけきれいに日焼けをしてしまい後悔したため、

今年こそは日焼けをしないようゴールデンウィーク明けから日傘をさしています!

日傘も奮発してよいものを買ったので今年こそは日焼けをせずに夏を乗り切りたいと思います🌸

 

 

 

さて、渋谷校では看護医療系小論に出てくるであろうテーマ特集の掲示を始めました🎉🎉

新聞記事から重要なテーマを抜粋し、その内容をチューターがまとめました。

 

入試で小論文を使う方はもちろん、使わない方でも看護・医療系に必要な知識を補うことができます。

どれも見ごたえ抜群です👏

 

 

皆さんもぜひ渋谷校に足を運んだ際は、ご覧ください☺

ブログ用写真1