校舎ブログ

【渋谷】ミニ集団討論をやりました!

2023年6月3日
渋谷校

こんにちは、ena看護渋谷校長の水島です。

 

皆さん昨日の台風は大丈夫でしたか?

 

水島はずっと校舎にいたので平気でったのですが、風ビュービューでしたね!

台風一過ということで明日は快晴だといいな…🌞

 

毎週土曜日は指導科!!

 

ということで本日の指導科ではミニ集団討論をやりました!

 

今回のテーマは「救命活動と伝統」というテーマで実施しました。

 

ミニ集団討論ということで7分間で行ったのですが、

 

生徒の感想は…

 

「難しい!」「時間が長い!」

 

私は教卓から「頑張ってしゃべってー」と応援をしておりました(^^)(笑)

 

今後も渋谷校では入試に向けて対策をしていきます。

ぜひ皆さんも一緒に第一志望校合格を目指しませんか?

 

プレゼンテーション1