校舎ブログ

御茶ノ水校 2022年もありがとうございました

2022年12月30日
御茶ノ水校

こんにちは、新セミ御茶ノ水校です!!!

1年ってあっという間ですね!
ついこの間入学したと思ったら、もう2022年が終わろうとしています。

 

御茶ノ水校の生徒の皆さん、保護者の方々、
講師の先生方、大学・高校の先生方、イベントや模試に参加してくださった皆さん、
新セミに携わる皆様には大変お世話になりました。

皆さんにとって2022年はどんな1年でしたか?
一般受験を控える皆さんにとっては大変なことばかりだと思います。
でも大丈夫!!!
ここまで頑張ってきた皆さんなら、
受験を乗り越えてきっと笑顔で春を迎えられるはずです🌸

 

共通テスト・一般入試まであと1か月を切っています。
ここで気を抜かずにお正月も駆け抜けて行きましょう。
私も大学の定期試験に向けての勉強があるので、
一緒に後悔しないお正月を過ごしていきましょう!

 

高2生の皆さん
いよいよ受験生になりますね。
あと1年後にはイヤでも受験がやってきます。
高3生の背中をお手本に第一志望に合格できるよう頑張っていきましょう!

 

さてここからは新年に向けたお知らせをさせていただきます。

 

12/31(土)~1/2(月)は完全閉室となります。
自習室の使用もできませんので、
間違えて校舎にこないよう注意してください。
大晦日・正月特訓を受講される方は忘れずに!

 

1/3(火)は10:30~開校となります。
ぜひ積極的に自習やチューターの所に来てくださいね☺

 

今年もありがとうございました_(._.)_
来年も一緒に受験を乗り越えていきましょう。
よろしくお願いいたします。