校舎ブログ

【御茶ノ水校】3/11(土) イベント案内

2023年3月8日
御茶ノ水校

皆さん、こんにちは。

御茶ノ水校チューターです。

 

高3生の皆さん、ご卒業おめでとうございます♡
春からは新しい道に進むので不安もたくさんあると思いますが、
受験勉強で身に付けたことを糧にこれからも頑張っていってください!

 

さて、高2生の皆さん。今度は皆さんが受験生となる番です。

第一志望校に合格して笑顔で来年の春を迎えるには、
入念な準備と早めのスタートダッシュが重要です!

 

そんなに皆さんにとっておきのイベントを2つも紹介しちゃいますよ!
1つ目は・・・

 

『 大学コラボイベント 順天堂大学・大学説明会 』

                                   @新宿セミナー御茶ノ水校

 

日程:2023年3月11日(土)
時間:15:00~16:00

 

順天堂大学の先生をお招きして、たくさんのお話を伺います。
大学の授業や実習、学校生活を知る良い機会になっています。

 

そして看護学部以外にも理学療法・診療放射線・臨床検査・臨床工学を学ぶ学科があります。
看護医療系を目指す皆さんなら、一度は憧れる大学ですよね😊

お話を聞けばきっと勉強へのモチベーションも上がるはず!

 

参加予約は是非こちらから!

【イベント参加予約はこちらをタップ!】

→「◆大学コラボイベント◆」

→「【◆大学コラボイベント◆】順天堂大学学校説明会」

を選択してください。

 

 

そして2つ目は・・・

 

『 合格者座談会 』 @新宿セミナー御茶ノ水校

 

日程:2023年3月11日(土)
時間:16:00~17:00

 

今年度の入試を突破した先輩で

日赤・順天堂・杏林などの有名大学に合格した先輩が登壇予定です!

推薦受験を経験した先輩や一般受験で合格した先輩など

色々な経験をした先輩が集まっています。

 

このイベントに参加すれば、今自分は何をすべきかきっと見つかるはず!

先輩を頼ってたくさんの話を気軽に聞いてみてくださいね🙋

順天堂イベントポスター