校舎ブログ

【御茶ノ水】高2・高3生 夏休み前イベント紹介🍉

2023年6月23日
御茶ノ水校

みなさん、こんばんは!
ena看護御茶ノ水、チューターです🍵

 

夏休みまであと約1か月になりましたね!

 

「夏を制すものは受験を制す」という言葉をよく聞きますよね。

遊ぶことは来年の夏休みでもできますが、受験ができるのは今年だけ。

この1年間だけはグッと遊ぶのを我慢してみましょう😣

 

有意義に夏休みを過ごせるようその準備を

是非ena看護御茶ノ水校にサポートさせてください!

イベントを3つ紹介しちゃいます🚩

 

順天堂大学 入試徹底攻略

日時:6月26日(月) 19:00~20:00

場所:ena看護 御茶ノ水校

 

順天堂大学の合格率に関していえば御茶ノ水校は

ena看護の中でもトップクラスに実績がいいんです!

多くの先輩が合格することができた秘訣を

知りたくないですか?

順天堂大学の過去問を分析に分析を重ねているからこそ

教えることができる傾向やコツ、対策がわかるんです。

推薦受験を考えている人も一般受験を考えている人も

順天堂大学の攻略は御茶ノ水校にお任せあれ

 

 

看護医療系入試徹底分析~第1志望校に合格する夏の過ごし方~

 

夏休みの勉強が大事なのはわかるけど何を勉強すればいいのかな。

夏休みってどれくらい勉強したらいいのかな。

どうやって計画を立てようかな。

そんな悩みを抱く人も多いはず!

皆さんに1人1人にあった勉強法をお教えします!

準備を入念にし、夏休み前からライバルとをつけていきましょう。

複数日程準備してますので、詳細は下のチラシをご確認ください。

 

高2生のための看護医療系入試徹底分析~夏から始める対策~

高2生も油断は禁物です!

遊んでばかりではあっという間に高3生になってしまいます。

医療系の入試は他の学部と比べて大きな違いがいくつもあります。

入試の特徴を捉え、今からやるべき勉強法を知ることができます!

入試を知ることは志望校選びにもつながってきます。

憧れの大学に入学するために今から対策していきましょう💪

 

これらのイベントはena看護御茶ノ水校で無料で実施しています。

合格に向けてぜひイベントを活用してください!

お申し込みはコチラから!お待ちしております😊

7月イベント