校舎ブログ

チューターblog:2

2013年10月10日
国立校

こんにちは!

担当は私、グリーンです♪

さてさて今日は、私が通っている武蔵野大学についてご紹介致します!

DSC01399

武蔵野大学では看護の専門科目はほとんどが二年生から学びます。

一年生は「武蔵野BASIS」という教養科目を中心に授業を受けます。

看護学部だけで授業をするのではなく、文学部や経済学部、環境学部など様々な学部と一緒に座学やグループ学習を行います。

なので、看護学部以外の人とお友達になれます!知り合いがいっぱい増えます!

お友達が少なくて心配なあなたも、心配ご無用です!私も実際、いろいろな学部の人と仲良くなり今でも遊んだりしています。

とにかく、他大学ではなさそうな他学部との交流ができますよ。

10月19日(土)、20日(日)に武蔵野キャンパス「摩耶祭」という名の文化祭があります(^u^)

興味のある方はぜひ来てください!

ちなみに私はお好み焼きエビセンを売ります!会いに来てください♡買いに来てください♡