校舎ブログ

チューターblog:7

2013年10月31日
国立校

こんにちは 😆

チューターブラックが担当させていただきます(^o^)

 

本日は私の通う看護専門学校についてご紹介させていただきます!

 

 

 学校の周りは木々に囲まれ、病院が隣接しており実習施設にも恵まれた環境の中にあります。

春にはが咲き、夏にはセミの声が、そして秋には金木犀の香り、冬は寒いという…

四季を肌で感じることもできます 😉

 

専門学校ゆえ、課題課題の日々ですがそれをともに乗り越える仲間、

相談にのってくださる先生方、周りにとても恵まれてるなと日々感じます。

大変と感じることもありますが、充実した毎日を過ごしています。

気になった方ぜひ見学へおこしくださいませ。

 

*******

今日で10月も終わりですね!

本格的な冬の到来も近づいてきました☆

手洗い!そしてうがい!そしてそしてマスク!

体調管理が大切です。寒さに、自分に負けずにがんばっていきましょう!

 

チューターブラックでした 😀