校舎ブログ

チューターblog:11

2013年11月16日
国立校

こんにちは!

お久しぶりです!チューターグリーンです 😆

 

一般受験に向けて、併願校を決めていますか!?

 

今日は一般試験にむけたイベントがありました。

↓↓配布物はコチラです↓↓

DSC01508

 

綺麗に資料を並べて15時30分より開始です!

DSC01504

 

私はこの時期にどこも受からないのでは・・・!と焦ってしまい、

夏休みのときは、行かないだろうと思っていた学校に見学に行っていました(-_-;)

行かないだろうと思う所であっても、

通えるような学校であるならば、見学に行っておくべきですね!

 

そんな私に似たような方に(似てない方にも)朗報です!

11月30日(土)に14:30~17:30冬期入試ガイダンス(国立会場)が行われます!

入退場自由でいろいろな学校のお話が聞けるので、

モチベーションを上げるためにも、ぜひ参加してくださいね(^O^)/

 

参加学校は随時、ホームページにアップするので要チェックです♪

 

あっというまに11月! 🙄

受験生活もあと3~4か月

そろそろ過去問ですよ~!