校舎ブログ

チューターblog:23

2013年12月28日
国立校

こんにちは!

今年最後のチューターblog担当レッドです(^o^)ノ

本日は二人態勢です('ω')
本日は二人態勢です(^^)

 

さてさて、皆さん一年を振り返ってみて、どうでしたか?

受験に向けて計画的に勉強を進められたでしょうか。

時期的にはもう新しいことに取り組むというよりは、受験する学校も決まって過去問に取り組む時期になってきましたね(`・ω・´)

 

レッドもこの時期はもうひたすら苦手分野の数学をつぶしつつ、息抜きに得意科目の生物をお楽しみでやるという勉強尽くしの生活を送っていました。.。+*`’`*+(*´I`*)+*`’`*+。.

春から始まって、冬までたくさんの先生に支えられてきた生徒のみなさん、

いよいよここからは自分との戦いです! 😈

今まで教えられてきたたくさんのテクニックや知識を駆使して、最高の状態で受験に臨めるようにしましょう!

 

レッドはクリスマスで21を迎えまして、職員さんからプレゼントをいただきました~ 😀

これで女子力をあげてあげて、国試合格まで飛んでいきたいと思います

image (4)

 

受験生にはクリスマスも年始年末もない!といわれることも多いですが、自分のペースで適度に休憩をとりながら計画的に勉強を進めていきましょう(^o^)ノ

息抜きをしたい、そんな皆様に国立校のイベントをお知らせいたします 😎

12/29(日) 13:00~13:30 東京医療保健大学による入試情報講演会

があります!

受講生の皆さん、是非ご参加ください★

 

ではでは、皆様よいお年を!そして来年も宜しくお願い致します<(_ _)>