校舎ブログ

チューターblog:26

2014年1月9日
国立校

今回担当するピンクです!

新年ピンクの初投稿ということで・・・あけましておめでとうございます♪

最近は課題と実技テストの練習にあけくれる日々を送っていますが、今年も頑張っていきたいと思います^^

 

さて、今日から直前講習が始まりましたー!!!

 

直前講習は今年度最後の講習です´Д`

そして、一日だけの講習で最後の追い込みをする講習です(・д・´!

 

今まで勉強してきたことの復習として受けるもよし!最終知識をつけるもよし!

この一日を集中して受ければ、試験時に類似問題が出てきたときに得点源になります!!!!!

 

【国立校開講講座】

英語

228G 大学英文読解 Part1:1月11日(土) 18:10~19:40

229G 大学英文読解 Part2:1月23日(木) 18:10~19:40

230G 大学英文法語法 Part1:1月11日(土) 16:30~18:00

231G 大学英文法語法 Part2:1月23日(木) 16:30~18:00

国語

234G 予想問題 大学現代文:1月14日(火) 18:10~19:40

生物

235G 大学生物Ⅰ Part1:1月16日(木)16:30~18:00

236G 大学生物Ⅰ Part2:1月16日(木)18:10~19:40

※英語・国語・生物各講座受講料3,500円

学校別対策

255G 国立看護大学校対策演習:1月27日(月)・28日(火)16:30~19:40 受講料12,000円

256G 東京都立看護専門学校対策演習:1月13日(月)10:00~15:30 受講料9,000円

 

私もこの直前講習に出てきた問題が、入試で出題されたことがありました!(^^)!

 

最後の最後まで気を緩めずにゴールまで走り切ってください\(^○^)/